3/09/2007

エーランド島でバカンス☆オサレな別荘編

歩いていたら、全面ガラス張りの超モダーンな別荘を発見。

中丸見え。いいのだろうか??

というわけで、ガラス越しに写真撮っちゃった・・・

(犯罪でしょうか?)

いやぁ、ここまでガラス張りだと、晴れた日にはさぞ光がたっぷり入ってくることでしょう。

中。モダンです、モダンでーす!!!

さぞオサレなファミリーが住んでるんだろうなぁと容易に想像が付いてしまう家具のセレクションとインテリア。

2階(ロフト?)に向かう階段がオープンなところもかっこいいです。

ところどころに犬のおもちゃが転がっている。あぁ、ここのおうちの犬になりたい。(ウソです。)

犬飼ってるサワヤカカポーな住人をつい想像してしまう。


そしてキッチン。

一面だけ赤のタイルなのがまたセンスいいです。

それにしても、ポツンと建ってるこんな別荘がこんなに中丸見えでいいのだろうか?

せめてロールカーテンでもすればいいのに、でなきゃ私みたいなのに盗撮されるではないか。

防犯アラームとかあっても、駆けつけるのに時間かかりそう・・・。

マッチ売りの少女みたいにガラスにかじりついて中見ちゃったよ。

持ち主のかた、ごめんなさい。

Inga kommentarer: