3/09/2007

エーランド島でバカンス☆動物モチーフ編

歩いていると、ここでもそこでも動物モチーフをよく見かけます。

別荘だからホノボノ感を出しているのかもしれませんが、まんまとホノボノしてしまう自分。

スウェーデンは動物モチーフが多い国だと思います。

動物も郊外に行くと普通にそのへんにいるしね・・・。

というわけで、今回は散歩中に見つけた動物モノをお届けします。

やけに凝っているネコの絵のポスト。












この魚はけっこうお気に入りだ。









飛ぶ白い鳥3羽。

うーー、ホノボノぉ~!!!

ちなみにこの赤い色の家+白い枠はスウェーデンの家の典型的&伝統的色合いらしい。








ニャンコ2匹。












鳥に小さい風車小屋。

う~、ホッノボノォ~!!!











赤い壁を飛ぶ三羽のツバメ。

これもまたホノボノである。




他の形容詞が思いつかん・・・汗。

とにかくホノボノできるスウェーデン郊外の散歩、オススメである。

Inga kommentarer: