2/25/2007

冷めやらぬ犬ぞりへの愛

ケガをしたにもかかわらず、犬ぞりにすっかり魅せられてしまった私・・・。
フとした瞬間に犬ぞり情報を見たり犬ぞり写真を漁ってる自分がいる・・・。

相変わらずはまりやすいっす・・・。

こんな映画あったんですね。

http://www.movies.co.jp/nankyoku/

み・・・・観たいぃぃぃぃ!!!!

そういやぁ~、けっこう昔に「動物のお医者さん」って漫画にハマってましたが、なんか犬ぞりのエピソードがあった気がする。また読みたいな~・・・。あれ、面白いですよね。

小さい頃家に「南極物語」があって、読むたびにボロ泣きでしたけど、それのリメイクらしいです。

こういうボロ泣き映画は一人でひっそりと楽しみたいものですな・・・。

私がいつ何度観てもまたは読んでも頬を涙がつたう作品。

・南極物語
・ハチ公物語
・フランダースの犬
・奇跡の旅

・・・・・・全部犬じゃん!!!!

今回のブログでは、私がネット上で拾い集めた素晴らしい犬ぞり写真をお披露目しております。

完全に自分の世界です・・・スウェーデン関係ブログでもなんでもない・・・すみまシェンゲン条約。ププ・・・

←ステキです!かわいいです!

赤ちゃんも犬も!小さいワンコだからって、この本核的な口の空き具合!

日本のかたの写真です。私も一度は考えた。うちのチワワでも赤ちゃんなら引けるかな?と・・・。

実行されておられるかたがいらっしゃいました。感服でございます。

←犬ぞり戦士たちのやる気もいろいろ。

左のムクムクおぼっちゃんのやる気なさげな表情にも萌えざるをえません。「(となりのヤツテンション高すぎなんですけどぉ~・・・)」って言ってますね。

もちろん、右のやる気マンマンのお坊ちゃんも眩しいです。みんな輝いてる!

うしろのほうで倒れているお友だち~!大丈夫ですか~?!

ドン引きされる前にこのへんで切り上げます。

(え?もう遅い?)

2 kommentarer:

Marek sa...

hi, thank you for yours comment on my blog... I respect it...
Sorry, I can't write more.. because my english is not good..
Have a good time..

Aco sa...

marek>

Thank you for the comment!
Yes, I like your photos. Keep on show us nice photos!