5/15/2006

声を大にして言いたい。これぞ「萌え」。

「あ、ぱぱからでんわだ!うふふふ!(ハアト)」

(と言ってると思われる。)



ピッ!



「もちもち、ぱぱぁ~?うん、あたちあたち~!
いまおちごとぉ~?はやくかえってちてね~!」

(と言ってると思われる。)





も、も、も、も、萌えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


これぞ正真正銘の「萌え」である。

こういうものに「萌え」という言葉を使うべきなのである。

んもぉーあにゃたきゃわいちゅぎでちゅからーー!じゃんねーん!(古&寒)

んもぉー、ちょのちっちゃいにゅうち!(乳歯)

んもぉーぎゅってだきちめてちゅぶちちゃいたいくらいかわいい!(おい!)

んもぉーなちゃかなんちゃかなちゃちゃーー%&#$”&$%#¥!!(壊)

あー我ながらバカ。でも本音!

とにかく、かわいいもの、例えば犬や赤ちゃんには人を↑ここまで狂わせる力を持ってると私は考えるのです。(何様?)

ほんとはパパに電話して、ただ笑ってるだけの彼女(1歳半)だけど、電話の向こうのパパはメロメロになっちゃうだろうな~。

この子、けっこういつも機嫌よくて、寝起きでもこの笑顔で枕抱えて駆け寄ってきたりするのでこっちはとろけそうになります。

人の写真はあまり載せないつもりではありましたが、我ながらナイスショットだったもので、載せちゃった♪

あ、この子、私の子じゃありません。(当然。)時々ベイビーシッターする子!ボランティアでね、フフン。といっても同居人の姪っ子なんです。前も一度ブログに登場しましたな。

丁度着てきてたカワイイお洋服が汚れたので、こんな換えのちょっとダチャめコーディネートになってしまい、彼女に申し訳ないでちゅけど・・・。

4 kommentarer:

joe sa...

うっ、かわいすぎる!ぼくがお父さんだったら仕事なんか後回しにしてかえってきたいですな!
”小さいときの”子供はホントーにかわいいですよね!

それにしても、ACOちゃんのこの壊れかたはすごいですね!それとも別人!? 

でも、きっと本物は写真で見るよりもっとかわいいんだろうなぁ

Aco sa...

joeくん>
”小さいときの”ってあえてくくられてるところが意味深ですな 笑。なんちゃって。
ほんとかわいいよね!!

いや、壊れてるけど、別人じゃあありませんよ。実際、子供や犬にはこのくらい壊れます。溺愛しちゃいます!

本物、かわいいよ~。また、声がね、かわいいの!叫ばれると超音波みたいで脳ミソ破裂しそうになるけどね。

Anonym sa...

Your are Excellent. And so is your site! Keep up the good work. Bookmarked.
»

Anonym sa...

Great site loved it alot, will come back and visit again.
»