5/31/2006

ガーーーーーーー

ここんとこ、なんか些細な悩みが自分の中で大きくなって、息苦しかった。

空は青くて新緑はサワヤカなのに、なんか心が晴れなかった。

(しかもあさってテストだし・・・・)

でも、さっき勉強の合間に目を閉じてたら、なんか瞼の裏にクッキリと、スウェーデン行きを目指していろいろがんばってたころの自分が浮かんできた。

なんて、そんな血の滲むような努力とかそんなんじゃ全然ないんだけど。

学生時代の満員電車の中とか、放課後の夜道でバイクでバイトに行き帰りした時に外国を空想してたこととか、就職して色々悩みながらも外国行きを目指して貯金にいそしんだ時のこととか浮かんできた。

あ”----------

些細なことをクヨクヨ悩んでる暇はねぇ!!(口が悪くてすいません。今だけ今だけ!)

特に↓のブログに書いたボウズ!!!!(口が悪くてすいません。)

こんなんで悩んでたらあの頃の自分に怒られそう。

というわけで、今回は自分を励ますために書いてみました。

いやぁ、ほんと瞼の裏に鮮明に浮かんできたので驚きました。あの頃の夜道の向かい風までなぜか感じた。

昨夜は、自分ん家(日本)の玄関に出てきた犬2匹を「よーしよしよしよし!よーしよしよし!!」ってやってる夢まで鮮明に見ちゃったし。それと、お母さんと外人風にハグしてるシーンも夢にでてきた。

そろそろホームシック?

テストが終わったらなんかガーーーっとやってやるもんねーだ。(何を?)

写真は友だちの家。窓辺のカラフルキャンドルがオサレです。全部で16色くらい並んでた。その一部。

2 kommentarer:

Anonym sa...

Your website has a useful information for beginners like me.
»

Anonym sa...

Greets to the webmaster of this wonderful site. Keep working. Thank you.
»