5/31/2006

友だちってほんといいもんですね。

昨日はいやにヘコんでしまい、ブログに書いたら、今日さっそく数人の友人から「大丈夫?なんでも相談に乗るよ?」というメールをもらい、オラ感激です・・・感涙。

あと、色々直接聞いてもらったりとか。

本当にうれしかった&ありがたかったです・・・。

まあ、落ち込む原因は主に3つで、

・同居人の機嫌が変わりやすく、テンション低いと話しにくい&「(なんか怒ってる・・・?)」とビクビクしてしまうこと

・下のブログに書いた、同居人のいとこ男子に悩まされる

・自分のビザの件

なんですね。

え?大したことないじゃんって??汗

まぁそうかもしれませんが・・・チリも積もればなかなか大きいものです。

でも、まあ今日は・天気がよかったからか同居人の機嫌もよい ・ボウズはここ2日間家に来ない ・ビザは悩んでもどうしょうもない

ってことで、ある程度元気ですので!!

なんか例のボウズ、私のこのブログの存在知ってるんだけど、こないだ私の逆鱗にふれたとき、「今度ブログに書いちゃうからね!日本語でさぁ!」と負け惜しみを言ったら、「日本語勉強して読むもん!!!」とか言い返してきたんですけど・・・汗。

まさか誰か日本人の友だちとかいて、ほんとに解読してたらどうしよう・・・ってちょっとビクビクしてるビビリな私でした。

読んでたとしても・・・全部事実じゃーー!!

かかってこいっ!!!!

と、強く生きることにします(?)。

ご心配おかけしました・・・。でもこれからも悩んだときブログでぶちまけてもよい・・・??

画像は近所の美しい庭。よくお父さんたちが庭の手入れしてるのを見かけます。旦那さん(たぶん定年してる)が庭仕事して、奥さんは外で働いてるってパターンがこの国では多い気がする・・・。

明日はテスト!がんばります。

1 kommentar:

Anonym sa...

Your are Nice. And so is your site! Maybe you need some more pictures. Will return in the near future.
»