5/13/2006

なんなんだよぉ~~泣

最近は、友だちと集まると大抵バーベキューです。

昨日も。でも、今までの教訓を生かして、野菜中心・肉少しってかんじで食べてたら、まだ調子よかった。

その後、みんなでサッカー。

蚊がブンブン飛んでて怖かった。

日本でも、友だちが1つ刺される間に私は6つ刺されてるといっても過言ではないくらい刺されやすいので、今後がコワイ。蚊を見つけた瞬間すぐ殺そうとする私を見てみんな笑ってた・・・。

笑い事じゃないんだよーーーー・・・。「ミグ(スウェーデン語で蚊。)ハンター」という称号をいただきました。

光栄です。

日本から船便で送ってた荷物に暴君ハバネロを潜ませてたので、みんなにお土産で持ってく。これまた、男子は喜んでたけど、女子の反応はサッパリ・・・。スウェーデン人女子を喜ばせるにはなんの食べ物が効くんだろう??

そして、気づいたら夜12時・・・。10時くらいまで明るいので、調子狂いますな。

で、友達の家に泊まることに。

・・・・・・ギョギョーーーーー!!!!!!!!

ベッドの真上に↑の絵が!!しかもデカイ!!!しかもキモイ!!!

実は私はマスクとかピエロとかが大っ嫌いなんです・・・・。

なんなの、この不敵な笑みの生首・・・(←とか書くと、よけい怖いね。)

どうも、泊まった家の友だちの弟が描いたものだそうだけど、顔が引きつる・・・。

この絵が気になったからか、新しいベッドがあわなかったからか、熟睡できなかったうえに、夜中3回も目が覚めてしまいました。

目が覚めて、薄目を開けると見えるこの絵・・・。・・・怖いってばっ!!!

今、落ち着いて画面で見ると、優しそうな笑みにも見える・・・?これが芸術というものなのか?

わかりませんなー。

これ以外はオサレなおうちだったのに。

もったいないっ!

2 kommentarer:

Anonym sa...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»

Anonym sa...

Interesting website with a lot of resources and detailed explanations.
»