5/04/2006

チェコの旅<プラハの観光名所編>

プラハの観光名所をご紹介。

上左:プラハ城への坂をゼーゼー言いながら登った上からの壮観な眺め。登った甲斐がありました。

上右:上記の階段を下りてる時にブルドッグくんがゼーゼー言いながら(言ってたハズ。)階段を登っているところ。わざとデジカメのセピアで撮ってみた。

左下:プラハ城の黄金小路の中のお店の看板の猫ちゃん。何個「の」って書いてるんだ・・・。

右下:観光客で溢れかえる有名なカレル橋の上。ストリートパフォーマーがたくさん。向こうのほうに小さく屋根が見えるのが、プラハ城。

全然関係ない話なんですけど、昨夜見た夢、車でなぜか栃木を走ってて、追突事故おこして、しかも相手がヤクザだったっていう身の毛もよだつような悪夢でした。ヤクザの顔まで思い出せるくらいリアル。・・・・なぜ・・・・泣。

2 kommentarer:

joe sa...

チェコですかー!プラハですかー!テレジーンですかー!lol

楽しそうな旅行ですね!今までは、チェコと聞いても、あまりイメージがわかなかったですけど、なんとなくわかりましたよ!すごい良さそうな所ですね!

テレジーンではすごい貴重な経験ができましたね!結局お目当ての町には行けたんですか?

Aco sa...

お目当ての街には・・・・行けてません 悲。遠出できそうな日は1日しかなかったのでねえ。テレジーンで使いきっちゃったのさ。。。

でも・・・後悔してないもんっ・・・!

でも、そのかわりプラハのことならかなり詳しくなったよ。電車やトラムを駆使してたからね。

いつか行くことがあったら聞いてね~~。