11/01/2006

えーっと・・・なんでお外が白いのかな?

姉さん!!雪です!!!

ただ今、スウェーデン、11月1日午前11時11分です!(ホント。)

ポッキーがいっぱい!

なんて喜んでる場合じゃありません。

雪です!!!

東京生まれ、東京育ちな生粋の江戸っ子のオイラにしてみたら、11月1日から雪が降るなんて脅威です。

しかも、ものすごく吹雪いてるんスけど・・・。ビュービューーーいってます。
止む気配ナスィ!

積もってます、徐~々~に積もってますっっっ!!!
いつもよりも多く積もっておりますっ!!!

なんて、慌てているばかりに、古すぎなギャグ(?)も多く盛り込まれていますが、ご勘弁。

スウェっ子にしてみたら、この時期に雪なんて、なんてことないのかな??

ブヒョーーーー・・・・平静を装いつつもテンパっている哀れな人がここに1人・・・。

ババシャツとぉ~、モモヒキとぉ~・・・あと長靴もイルヨネ、あとテロリスト帽子もあるとイイヨネ、あと、ほっカイロもイルヨネ・・・

うおおおおお!!!!最初の二つ以外持ってなぁぁぁい!!!


ずーーっと部屋でヌクヌクしてたいけど、
今日に限ってルンドでお仕事!

「雪だから休みます」なんて言ったらこの先スウェーデンで行きていけないよネ。

いや、あのさ、12月とか1月に降るぶんには覚悟できてるっていうかさ、ドーーンとこい!とまではいかないけど、まだ心の準備ができてるんだけどさ、

♪今週は学校休みだから紅葉でも見にいこっかな☆ルンルン♪なんて思ってた矢先に、風が吹き荒れ、紅葉散りまくり、そしてスノーーさんのお出ましですよ?!

うーん、恥ずかしいくらいの慌てぶり。

今のこの熱いテンパりぶりを記録に残したくて、慌ててブログに書いちゃった。

こんなのも、スウェーデン滞在最初の年(初めての秋&冬)だからってことで、温かく見守ってください・・・。

さぁ~て、重装備するかっ!

2 kommentarer:

Anonym sa...

すごぉぉぉぉいっ!!!
この時期雪なんて!都会っ子のアタイにも驚きの光景!!!

先日札幌の山の上で初雪観測ってニュースやってたけど、山の上でなく街に雪とは!!
やるなぁ、スウェ!!

ご希望があれば、『misaっち御用達オススメババシャツ』お届けします。
ババシャツ着込んでお仕事がんばってね~♬

Aco sa...

misa>
そうそう~・・・ほんと驚きだったよ・・・目の前の光景を信じたくないっていうか。

でも、最新のブログに書いたけど、いっきに雪はなくなりました 汗。よかった・・・。

今手持ちのババシャツで足りなくなったらみさっちご用達お届けお願いしちゃうかも~~

その時はヨロシク!