11/29/2006

これを見て好きになりました。-その1-

ネットで調べものしてたら、ひょんなことで”芸能人 お宝写真”サイトなるものにたどりつきました。

主に女優さんの学生時代の写真などなど。面白くて見入っちゃたよ。

女優さんの中では、昔の面影がないくらい劇的な変化を遂げてる人もいれば、ちいさい時から集合写真のなかでもひときわ女優オーラを発散している人まで様々。

中でも、私はこの人にフォーリン・ラヴ。

タランタラ~ン!

中谷美紀さんです!!!

小学生のときからこの美貌!

かわいいですねーーー☆

そして・・・・

プロフィールで爆笑。

こちらです!

こんな可愛くて、ニックネームが「カメ」とか、意味不明な ”人間” とか、そんけいする人が「車だん吉」という部分で中谷美紀が大好きになりました。

あと、写真は載せなかったけど、「将来の夢は?」という質問があって、「ギャグ漫画を書く人になりたい」と書いていたんだよ。それが女優だもんね~。ウンウン。

あー、それにしてもいいセンスしてるねーーーー!

それにしても、小学校の時までさかのぼられて世の中に公開されるとは怖ろしいですな・・・。ヘタなこと書けないね。

私が女優になっても、卒アルの写真&将来の抱負は公開禁止!!(そして↑の文章に関しての色々なツッコミは禁止!!)

あ、でもそういえば小・中・高と、将来の夢に「外国に住む」と書いていた記憶がある。

この点だけは今のところ ”Dreams came true” か?

「ムツゴロウ王国で働きたい」とか、「ブラッド・レンフロと結婚」(高校生のとき大ファンでした)とも書いた記憶があるような・・・。

うちの兄ちゃんは小学校の卒アルの将来の夢に「犬が100匹飼いたい」と書いていたんだよね、確か。

ガキだなー、全く。(フゥ~、ヤレヤレ)

4 kommentarer:

Anonym sa...

中谷美紀、可愛いね~子供の頃から!
tpプロフィール、確かに面白いね!
車だん吉・・・な、懐かしすぃ・・・
お笑い道場だっけ?私も見てたよ~アレ!
ちなみに今の私の新しい携帯の着信音は笑点なり。・・・って関係ない、か。

子供の時から外国に住むのが夢ってスゴイね!私、子供の時なんて外国のことなんて考えてなかったなー。自分が置かれてる現在のことを予想もしてなかったさ~。とりあえず中学生の時の夢は、大学卒業して普通に就職、その後日本人とお見合いでもしてシロガネーゼのマダムになる!って思ってたな・・・。今ならプッて感じだけど・・・。

それではまた更新楽しみにしてるよー!

Aco sa...

kaoriちゃん>

かわいいよね~、しかも面白くて…。私も昔ピアノの先生の家で「お笑い漫画道場」を観ていた記憶があって、車だん吉の鼻の穴のことなどはよく覚えているので、中谷美紀のコメントにはほんとウケた。車だん吉もうれしいだろうね。かおりちゃんが更新楽しみとか書いてくれちゃったもんだから、調子にのって菅野美穂まで書いちまっただよ。

そうそう、なんか自分からすすんでだか、親(特に母)の思惑だったかわかんないけど小学校低学年のときからセサミストリートをかかさず観てて、それで小さいころから外国に対する憧れっていうか、なんか魅力みたいなのが植え込まれたのかもしれん。

そうか、堅実(?)な人生を歩む予定だったのね。でも姉さん!色々あるほうが人生楽しいっすよ、たぶん!

Anonym sa...

中谷さん、カワイイ~!
私も、お笑いマンガ道場見てたな~。
でも、8歳下のうちの妹には、お笑いマンガ道場の話は通じなかった…。悲しいぃ~!!

Aco sa...

しょこらちゃん>
そうか・・・お笑い漫画道場は一体いつ終わったんだ?かろうじてしょこらちゃんが知ってて救われたよ 笑。

最近は、年下の前でヘタに自分が小さいころのテレビなどの話はしないことにしてます。「なんですか?しらな~い」と言われるとムグッってなるから。(どんなんだ?)