11/27/2006

月曜日に発症する病気

ハッッ!!!しまった!!!

毎週月曜夜10時はプリズンブレイクってことで、ルンルン度が他の日より高めの私。

さっき、頭の中で無意識のうちに即席の歌を歌っていた!!!

こんな歌でした。

メロディーは、「これっくらいのっ♪おべんとばっこにっ♪おにぎりおにぎりちょっとつめてっ♪」ってやつ(題名なんていうんだ?この歌)で、ドゾ!

「プリップリ~のっ♪プリズンでっ♪マイケルマイケルどこいったっ♪」

・・・・・・・・(シーーーーン・・・)←死語

自分で自分に「(汗)+(苦笑)・・・」ってかんじ・・・。

歌詞の意味もわかんないし。でも無意識だからしょうがないよね・・・。

こんな鼻歌でちゃうくらいなのは重症かもしれん。

最近日本でも流行っているようですね。このブログにも「プリズンブレイク+ウェントワース」とか、そういう検索ワードで辿り着いているかたがいらっしゃるようですし・・・。

特にいい情報なくて申し訳ない 涙。せめて、かっこいい画像をのせときますのでこれで勘弁してください。またトラッド系で☆ウフ。

主役のウェントワース・ミラー情報を少し・・・。

彼の両親も姉2人も、みんな法律関係(弁護士?)らしい。彼も名門Princeton Universityに行っていたが、俳優を志したとき家族は「なんのためにおまえの教育に大金だしたと思っとんじゃー!」と反対したらしいけど、今は喜んでいるそうだ。(そりゃそうでしょ!)

そして、ファンレターの仕分け&チェックは彼の姉らがやっているらしい。

彼にファンレターを出しても、まずは姉という高い壁があるということをお忘れなく。手ごわいですな!

好きな女性のタイプはプリズンブレイクの中にでてくるサラって女医さんみたいな性格の人だそうだ。(なんて無難なお答えなんでしょ。)この女医さん役の女優さん、私も好き!知的でクールなかんじで。オデコがまたかわいいのだ。

そして、今は忙しくてデートするヒマはないとか。手ごわいですな!

ちなみに歌もお上手だそうですよ。

←若いとき。

「♪プリップリ~のっ♪プリズンでぇ~っ♪」

って歌っているところの写真

4 kommentarer:

misa sa...

ついに作曲までするとは…!
一人暮らし特有の「独り言病」末期だね…
お大事に。。。。。。。。

毎週TVでプリ観れるなんてうらやますぃ~~~ はあと
そしてトラッドバージョンもステキ!!
はあとマークが出ないのが真に残念!

でもでも、ウェントワースはそんなヘンな歌断じて歌ってませーんっ!
きっとKAT-TUNの「REAL FACE」を歌ってるのよ♬

Aco sa...

misa>
違うモン、頭の中で歌ってただけだモン・・・
それでもやはり独り言病なのかしら・・・

最近、1人暮らしの魅力につかりはじめました。

もう、すごいかっこで家ん中ウロウロしてるんだから。

プリ毎週テレビで見れるわよ、オッホッホ!

KAT-TUNってなに?「REAL FACE」って・・・なに??ポカーン

しょこら sa...

かっこいい~!
黄色い服が似合う男性ってなかなかいないですよね!
かっこいいな~!

Aco sa...

しょこらちゃん>

んねーーーー!!!
かっこいいよねぇ~~・・・。

でも、なんだかんだで囚人服(半袖の囚人服に、下に白いシャツ着てる姿)がいちばん似合うのではと思ってます 苦笑。