11/12/2006

Ladybird

友だちに、「最近ブログ更新率高いね」と言われました。

勢いに乗って、どんどん書いてやるぜ!!!!

というか、撮ったものの、使ってない写真があまりに多すぎるので、もともとは日本の友だちにスウェーデンの写真を紹介しようと思って始めたブログなので、写真をどんどん公開していこうと思います。

今日はスウェーデンの花屋さん!

日本の花屋さんもステキなところ多いけどスウェーデンも負けてませんよ~。

ステキな花屋さんが多いので、旅行で来られた際は是非覗いてみて下さい。

これはちょっと前の写真です。今はもうちょっとリースとかが増えてる。

ミニバラを小さい紙袋に入れてるのとかがなかなかいいと思います。

それとヒマワリ。

拡大してみると・・・・・

なんとてんとう虫がいっぱい!!!実はこれは人形です。って、当たり前か・・・。

どうもこれがスウェーデンの花屋界(って言葉初めて聞いた。っていうか、作っちゃった。)では流行っているのか、いくつかの店で見かけます。あと、チョウチョバージョンもある。

これがついてるだけで、なんか可愛らしさが増すからいいね☆

もともと付いてるのはタダだけど、追加したい場合1コにつき50オーレ(約8円)で買えます。裏に両面テープが付いてるの。1コのヒマワリの花部分に8コくらいてんとう虫付けたらもらう人もヒクだろうね。

それにしても・・・誰か、オイラに花くれぇ~~~!!!

Inga kommentarer: