10/30/2006

もう、そういうの反則ーー!!!!

日増しに寒くなってます、スウェーデン。ブルブル・・・。

でも室内はキャミ+短パンで過ごせる温かさ。素晴らしい!

今日の画像は、友だちの姪っ子カイサちゃん。

あまりに萌えまくりなお姿に、私はデレデレしっぱなし。

だって、オムツでモコモコのオチリ(お尻)にシュニューピー(スヌーピー)のちゅなぎ(つなぎ)にシュニューピー(スヌーピー)のボウチ(帽子)なんて・・・ヒドイ、ヒドスギル!!!!

目が釘付け!!!

赤ちゃん+スヌーピーのコンビネーションなんて、もう萌えるなというのが無理な話ですよ。

見てよ、この後姿!!!この歩きかた!!!

”ヨチヨチ歩き”って、また日本人はいい表現思いつくよね、まさにヨチヨチってかんじだもんね。

この重そうなオチリ(お尻)!!!

こういうのを見せ付けられると、壊れてしまう自分であった。

それにしてもあったかそ~~~。

私もスヌーピーの赤いつなぎで街を闊歩したいなぁ~~。

捕まっちゃうかな??

4 kommentarer:

island sa...

即逮捕です。
それ以前に入国拒否だね(笑)

受け入れてもらえるのはアキバくらいかな?

最近は小さい子でもおしゃれよね。オサレ親子のファッション誌もあるくらいだし。
きっと親が子どもの頃にしてみたかった格好をさせているのかな?

マリ sa...

やばぃぃかわいすぎるww
こんな格好の子がうようよしてるなんていいなっ!!
私もあこちゃん先生の授業が受けたいよーー!!授業がんばってね☆

Aco sa...

island>

もう入国しちゃってるから・・・強制送還?

アキバかぁ~~、アキバでもムリムリな気がします 汗。

ほんと、最近のちびっこはオシャレだよね~。すぐに大きくなるのに手を抜かない!!というママの(パパの?)心意気が感じられるね。

Aco sa...

マリちゃん>

でしょでしょおおおお!!!
またこの子、愛想がよくて、目があうとニコオ~~ってなるのよ・・・。

もう、さらって帰りたい衝動に・・・。

授業・・・逃げ出したいです・・・。
あぁ・・・明日だ・・・。