12/02/2006

これを見て好きになりました。-その2-

なんか、このネタ、下記の第1弾の時にイマイチ反応が薄かった気がして、もう第2弾はやめよう・・・と後悔していたのですが、友だちがかろうじてコメントしてくれたので、一応第2弾まで書くことにしました・・・。

本来の ”スウェーデンの写真&話” というテーマからかけ離れてますね・・・すいません。以後気をつけますので!

というわけで、今回はこちら。

この不揃いな前髪と黒縁メガネと笑顔がキュートな小学生は誰?

答えは・・・・・・

菅野美穂さんです!!!

この頃も独特な可愛さがあるけど、大人になってこんな美しく・・・。

・・・といっても、ただ美しいんじゃなくて、クレヨンしんちゃんのTシャツでこの表情、このポーズというギャップに、ワタクシ、恥ずかしながら萌えてしまいました。

「(いつ、どこで、誰がどんな意図で菅野美穂にこのTシャツを?)」というところまで一瞬のうちに掘り下げて考えてしまいました。よほほ~い。

というわけで、「(一体なにを検索したらこういう芸能人写真サイトにたどり着くんだ。きっと最初からこれ目当てだったに違いない)」と誤解されていると思いますが、それは誤解です。ひょんなのです、ひょん。信じて。

(サイトの管理人さんへ) ”無断転載禁止” などの言葉を探してみたけどなかったように思ったので載せましたが、もし禁止だったら言ってください。

それと、中谷美紀さんと菅野美穂さん、すいませんでした。これから応援するんで(どうやって?)勘弁してください。

2 kommentarer:

Anonym sa...

あたしも菅野みほ好き~♪
ああいうメガネ、うちらが小学生の時流行んなかった?!
時代を感じるは~~~ 笑
ほんと、クレヨンしんちゃんがちょー気になるんだけど・・・何故そのセレクト??

中谷みきも車だん吉がかなりツボだったよ!
さすが、未来の大女優はいいセンスしてるわ。
中谷みきって、演技とかじゃなくて普通にインタビューとかでしゃべると結構ギャグ的な面白いこと言うんだよね~。
そのクールな美貌で?!って感じで好感度大☆

Aco sa...

misa>
えええーーー、こんなメガネはやったっけ?!全然思い出せないんですけど・・・。こんなメガネかけてた人いたっけ?アラレちゃんみたいだよね。

元祖メガネっ子ってかんじ。この笑顔を見ると、菅野美穂はきっといい人なんだ、とまで思ってしまうよ。(単純)

しんちゃんTシャツ、ウケるよね~。

へー!中谷美紀のインタビューみたことないけど、そのキャラは今も健在なのね?!いいわぁ~。

私の小学校の時の親友が、「百合香(ゆりか)ちゃん」って名前で、超お嬢で美少女だったんだけど、すごく面白い子で、自分のことを「屁・ブリ子」と呼ばせていたことを思い出した。面白い子だったよ、ほんとに。

美しくて面白い、いいですなぁ。