11/08/2006

ゴミ箱みて唖然。

ゴミ出ししようと思ってゴミをまとめてたら・・・

唖然。

チョコチップクッキーの箱×1

キットカットの包み×3

チョコがついてるクッキー製品(マクビティーみたいなやつ)の箱×1

先週作ったマフィンの下の紙×無数

自分用に作ったシナモンロールの下の紙×無数

これらを全て吸収した私の身体・・・・・・プライスレス。

お金で取れない脂肪がある。。。。マスターカード・・・・・

とか言ってる場合じゃないんですよ!!!(寒)

誰?こんなに甘いものばっかり食べてるのは!!!(ユー。)

誰?歯科従事者のくせにこんなに砂糖摂りまくってるのは!!!(だから、ユーー。)

誰?すぐ吹き出物できるくせにチョコばっか食べてるのは!!!(YOU!!!)

あーーー・・・自分でなんか悲しくなってきました。

ゴミ出しがこんなに悲しい気分になるなんて知らなかったよ。

リンゴの芯とかオレンジの皮とかももちろんあるんだけど、圧倒的に多いのが菓子・菓子・菓子!!!

お菓子規制しないとまずいっすねー。

先週は学校も休みで学校で食べれなかったからつい部屋でお菓子に走ってしまったんだな。寒いと甘いもの食べたくなりませんか?!

写真は手作りマフィン。ウマウマでした~♪

2 kommentarer:

Anonym sa...

あこちゃん・・おもしろすぎっw
今学校のパソコン室でふきだしそうになったー!笑

確かに・・冬は甘いもの要注意だよね、
でもとまんないんだよねー。よよよ。かなしい。

Aco sa...

マリちゃん>

学校のパソコン室でこんなアタシのブログなんぞを見てくれているだなんて恐縮っす!!

ほんと、甘いものがとまらないよねー。

日本のほうがもっと美味しいお菓子(和菓子も!すばらしい!)あるから誘惑だったなー。こっちのは日本ほど美味じゃないわりにカロリー高めのが多いからねー・・・。とかいいつつ食べまくってるんだけどさ 悲。

濃い緑茶に大福とかなんかそういうのを欲してます・・・無理な願い。