11/04/2006

うへぇ~~~

すいません、ミーハーな話題です・・・。

プリズンブレイクの主役の Wentworth Millerのかっこいい写真を見つけてしまいましたので、ご迷惑かとは思いますが、載せてしまいました。

短髪&スーツ(トラッド系?)フェチな自分としてはもういてもたってもいられなくなってしまい・・・。

プリズンブレイクのドラマの中でも、もう脱獄して今はこのスーツ姿でウロウロしているので、ますます目が離せません!

どうでもいい人にはどうでもいい情報ですが、彼の血筋はすごい!

お父さんのほうは、アフリカ、ジャマイカ、イギリス、ドイツの血が流れてて、お母さんのほうはロシア、フランス、オランダ、シリア、レバノンの血が流れているそうです。9種類!!

それだけブレンドされて醸し出される美しさなんでしょーかねー。

で、左目はブラウンで右目はグリーンだそうです。う・・・ネコか!だから目力あるのかな~~ほえ~~。

私は左目1.2で右目1.2です。(関係無)

(目といえば、そこらのスウェ人よりはるかに小さな目を持つ私が、何人かで歩いているのになぜか私の目にだけ小ムシが入ってくる確率が高い・・・。世の中不公平です。バサバサまつ毛でガードできてないからかな?クスン・・・)

YouTubeでMariah Careyの”We belong together”に彼が出ているのを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=tabcCItf76Y&mode=related&search=

ベタベタな展開だけど、見入ってしまう人がここに1人・・・・(照)。

美青年に目がないマライア、さすがのセレクトですな。(余計なお世話)

それにしても、この曲は大好きです。

最近ブログ更新速度高いな~、やっぱり外が寒いからかな?スウェーデンはインターネット普及率世界一だというウワサを聞いたよ。実はアキバ系が多い国らしい。

うん、たしかにパソコン持ってない家ほとんど見たことないし、メアド持ってない人もほとんどいないし、(中高年世代も大抵持ってます)多くのスウェ男子はよくパソコンに向かっているイメージだよなー。

なんとなく始めたこのブログももう1年経ってたんですね。

シミジミ・・・・・。

3 kommentarer:

Anonym sa...
Den här kommentaren har tagits bort av bloggadministratören.
Anonym sa...

スーツはステキです!!

Aco sa...

うんうん、ステキだよねーー☆

・・・って、スーツだけかい!!

顔はislandっちのタイプじゃないのね。

これでライバルが1人減ったわ・・・なんて嘘。

一番上のコメントは、自分でテストしてるときに間違えただけなんだけど、完全削除できなかっただけで怪しいものじゃありません。