11/16/2005

Fall in love at first sight

出会った瞬間駆け寄ってしまいました。そしたら握手してくれました。

とってもフレンドリーで素敵なかたでした。。。(ポッ)

彼は歯医者に勤務して、子供たちの歯の検診を助けているようです。
彼のマイカーもよく見ると歯がたくさん描かれていてかっちょいい。

デズニーランドもこんな王子様がたくさんいたらもっと行ってあげるのに。


そして彼の後姿。働く男の背中ってかっこいいっ!(ポッ ポッ)

関係ない話ですが、ちっちゃい女の子が黒いストラップシューズ履いてるのって可愛いですよね。

そして、もっと関係ない話ですが、この歯医者さんの名前、「ASAVANANT DENTAL CLINIC」(よく見たら、「CLINIC」の後半のIの字が抜けていますね。)を見て思い出したこと。うちの父のスニーカーには“AIRWALK”(私が中学生の頃に流行っていたスニーカー会社です。今も流行っているのかな?)と同じ字体で“ASAVANWALK”(朝晩ウォーク)と書いてあります。つまりバッタもんです。ちなみに父は以前、胸にワニの刺繍がしてあるポロシャツを着ていましたが、よく見たら“LACOTORA”(ラコトラ)と書いてありました。嗚呼。


2 kommentarer:

Anonym sa...

ワニなのかトラなのかそこんとこはっきりさせて欲しいですな。

Aco sa...

そうですな。どうせならトラの絵にしちゃえばかっこいいのに。