11/13/2005

ギョっ!

                   す、す、す、す、すでに前回ブログ書いたときから6日間経過してるってやつ?!あぁ、哀しき自分のズボラさ。
 
で、でも、そういえばこのブログを始めたもともとの目的は、写真の公開であった。そうだったそうだった。

なので、今日は簡単にタイのスーパーの一コマってことで。お茶とシャンプーは初日の夜にホテルのそばのセブンイレブンで買った、初めてのタイでのお買い物。いやぁ、お茶はともかく、シャンプーとか全然英語の説明ないから(当たり前といえば当たり前だけど…)買うのに試行錯誤。なんか黒髪にツヤが出そうなパッケージに惚れて、購入。コンディショナーはオマケでついてきた。出してみてビックリ。墨のような漆黒のシャンプー。泡も黒い。なんか、髪を染める成分も入っていたのかも。 でも、香りもよかったし、許す。(←何様?)

それより奥さん!!この2点(コンディショナーはオマケなので。)買って、日本円にして約100円という物価のお安さ。たまりませんな。

そして、Knorr(クノール)製品はどこにでもあるんだなぁ、という一コマでお届けしました。ごきげんよう。

Inga kommentarer: