11/24/2005

ACO DESU

トゥクトゥク物語があった日、私は日本を離れてまだ2日しか経っていないにもかかわらず、家に連絡したい気持ちでいっぱいでした。なのに、電話全然つながらないの…泣。
仕方ないので、ホテルの近所にネットできる店を見つけたので行ってみました。

そこで母にメールを書きました。日本語に変換できなかったんだけど、調べる気力もありませんでした。

以下がその時のメールです。

Title:ACO DESU

kinou buji tai ni tukimashita.
ha---------- narenai basho nanode honntou ni tukaremasu.
ikiuma no me wo nukuyouna kannjide,itumo damasarenaika to bikubiku DESU
DENNWAMO NAKANAKA MITUKARANAKUTE,YOUYAKU INTERNET DEKIRU TOKOROWO MITUKEMASHITA
IKINARI OOMOJINI NATTANNDAKEDO NAOSHIKATAGA WAKARANAI.
YAHARI KOKOHA NIHON TOMO SWEDEN TOMO ZENNZENN CHIGAU TAIPU NO KUNIDE SHINNKEI TUKAIMASU.
DEMO BUTTUKA HA MONOSUGOKU YASUI DESU.
NARETARA MOUSUKOSHI TANOSHIKU NARUKAMO.
KYOUHA ICHINICHI HITORIDE KOUDOU SHITANNDAKEDO KANARI TUKARETA.
DEMO,GENNKI DESU.SHINNPAI IRIMASENN.
DENNWA DEKIRUTOKORO MITUKETARA DENNWA SHIMASUNE.
KYOUNO GOGONI KAKETANNDAKEDO RUSU DATTAYO.
SOREDEHA MATANE.

Aco yori

読みにくいけど、これがその時のメール。今見ると、あの時の感情がよみがえってくるう~。
「生き馬の目を抜くような」とか書いてるけど、ほんとそんなかんじだった。

でも、ほんと、友だちととか、もう慣れてる人と一緒だったら、楽しめると思います!私は今まであまり海外で怖い思いをしたことがなかったので、ちょっと甘く見ていたのでしょう。。。でも、正直、機会があって仲間がいたら、また行きたいです!これ、ほんと。

今回の私のトゥクトゥク物語が、どなたかの旅の参考になるといいな。

私はトゥクトゥク恐怖症。

Inga kommentarer: