11/17/2005

Autumn leaves

今住んでいる、ここ、千葉の紅葉があまりにキレイなもので、タイの話はちょっとお休みして写真アップしました。

紅葉サイコーーーーー!!!!!!!!

ここに来る前まではあまり千葉のこと知らなかったけど、近頃は千葉が気に入ってきました。海は近いし、空は広いし、都会もそう遠くないし、大きいショッピングモールもあるし。素晴らしい夕日も見れます。

スウェーデンから帰ってきたときも、今回は環境の違いによるショックは少なかったです。

でも、まぁ、ここから渋谷とか新宿とかに繰り出すのに、電車賃が往復で2000円くらいかかってしまうことと、行った日は疲れきってしまうことが玉にキズ。

Inga kommentarer: