1/11/2007

2006-2007スウェーデン縦断の旅

お久しぶりです!!

昨日、20日間に渡るスウェーデン縦断の旅から無事生還しました!

なんか、もう本当に色んなことがありすぎて、色んな人に会いすぎて、めまぐるしくも、充実した旅でした。

今日からもう学校・・・。

ぼちぼちブログ書いていきたいと思います。

まずはスウェーデン南部の街から中部のダーラナ地方へ。

日本で例えると鹿児島から栃木ってかんじ?

そこまでは4時間強かけて電車の旅。

もったいないと思いつつも電車に乗ると定番のカニエルブッレ(シナモンロール)とミルクたっぷりのコーヒーを買ってしまう。(これで240円くらい?15SEK)

窓際の座席で外を眺めつつこれからの旅に思いを馳せ、ムシャムシャゴクゴクとやってると、旅に向けてテンション徐々にアップ↑!

今回はいいチケットが見つからず、カタリーナホルムとノルショーピン、2回乗り換えなきゃいけなかったし、クリスマス帰省ラッシュで荷物多い客多し+満席で、慌しかったです。

つづく

4 kommentarer:

CHIC-HANDSOME sa...

good year

misa sa...

生還おめでとう!!ご無事で何より。

スウェは電車の中のおやつまでちょーうまそう!!!
でも鹿児島から栃木まで電車で4時間じゃ行けないけどね。( ´,_ゝ`)プッ
おやつをモリモリ食うACOが目に浮かびます…

Aco sa...

chic-handsomeさん>
Thank you and you too!

Aco sa...

misa>
カニエルブッレね。うまいけど、スウェの電車の中でのおやつはレパートリーかなりないよ。このパンかチョコかってかんじ。

このパン+コーヒーの組み合わせは、スウェで王道の組み合わせです。

モリモリ食ってるところが想像できちゃうのか~、まいったな~ 照。