1/16/2007

冬の挑戦

その1:

自然にできた氷のテーブルを使ってお茶をしてみる。(思いの他、早くコーヒーが冷めました。)






その2:

冬休みに入る前に学校の先生からプレゼントされた、北っぽい雰囲気のミトンちゃんの記念撮影をしてみる。

もこもこのウールでとっても暖かい。着けてるだけで冬っぽい気分アップ。

ミトンって手袋に比べるとあまり機能的じゃないけど、雰囲気がなんかいいよね。小さいとき、ヒモで左右つながった、こんなミトンをコートの下にくぐらせて使ってたなぁ・・・と懐かしくなったり。長靴とミトンは子どもながらに自分でもちゃんと装着できるアイテムなので好きだった。 

その3:

凍った湖の上に寝転んで、空を眺めてみる。
(友人撮影)

凍った湖とか雪山とか見ると、自動的に頭の中で「クリフハンガー」のテーマ曲が流れるのは、クリフハンガーの見すぎだろうか。(←その通り。)あれはエキサイティングな映画だ。

氷の下から銃で狙われないうちに(だから、見すぎだって。)ソソクサと退散。

以上、冬の挑戦3点お届けしました。

つづく
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

Inga kommentarer: