10/15/2005

The Story Goes......

一昨日Amazonで購入したCraig David の新しいアルバム、The Story Goesが今日もう届いた。いつもながら早いね、Amazon!う~~ん、相変わらずとろけるような歌声!私は好きなアーティストのCDでも、CDに入っている全曲を好きになるということは稀なのですが、Craig DavidのCDの場合は大抵全部好きになります。といっても、彼は過去に2枚しか出していないけど…。このNew CDはどうかな~?!これから聴きこんでいきます。

写真は、DenmarkのCopenhagenから電車で約45分のところにあるLouisiana Modern Art Museumです。北欧に行く予定のあるDesign好きのかた、ここは外せません。Denmarkの海を見下ろす高台にあるこの美術館、非常にスタイリッシュ。そして、どこもかしこもスキのない素敵っぷりで、きっと大満足できるはずです。

Inga kommentarer: