10/27/2005

こういうのにヨワイ








 



これ、Lundの街にあったMonsterslushっていう飲み物の看板なんだけど、モンスターが手に持ってるカップにまたカップ持ってるモンスターがいて、そのモンスターがまたカップ持ってて…って延々と(でもないけど。)続いているのです。右の写真は拡大写真。いつも前を通り過ぎる時に気になっていたんだけど、ついに写真に収めました。通行人に「そんなもん撮ってどーすんの?」って顔を思いきりされましたが余は満足じゃ。

2 kommentarer:

Anonym sa...

その飲み物、きっとスライムが入っている!!

で、写真を撮っただけで、実際味は確かめてないの?
スウェーデンは、着色とか味とかどんな感じなんだろか?
結構押さえ気味なのかな?それとも、外国特有のギラギラ・派手派手・甘甘な感じなのかな?

Anonym sa...

はい、実は飲んでません。人工着色料丸出しの食品+人工のフルーツの味というのがあまり好きではないので…。かき氷だったらカルピスね。(聞いてない。)

スウェーデンは外国にしては、比較的ギラ派手甘なかんじのものは少ないように見受けられます。なんじゃこりゃーーー!みたいな色のケーキとか見なかった。でも、ベロの色が変わるようなアイスとかはあるけどね。