10/22/2005

Autumn is the best season for reading

今日も1日中雨でした。そして寒かったです。あ~ホットカーペットと電気毛布がないと夜を凌げないよ。さぶい。。。。でも、そんな日は暖かい部屋で好きな本なんか読んだりしたら、ほんとイイ気分♪ですよね~

そんな今日の写真は、読書するブタです。いっちょまえに足なんか組んでいます。そんな兄ちゃんブタの下から弟ブタが盗み見てます。このブタの兄弟はSwedenの片田舎、Sundbornにある、Swedenを代表する画家、Carl Larsson(カール ラーション)の家のそばで見つけました。花が咲き乱れる素敵な家。この赤い壁+白い窓枠の家はSwedenの伝統的な家の配色です。

それにしてもこのカラフルでボンボンみたいにまあるい花、すごく好きなタイプなのですが、なんて種類なんでしょ??

4 kommentarer:

nothing sa...

なんだか、この家の雰囲気はなつかしい!また、北欧に行きたい!
あの娘に会いに...lol

Aco sa...

お!コメントありがとう!あの娘~?!そんな存在がいたとは!!初耳だなぁ~。お姉さん知りたいわぁ~:D

nothing sa...

ふふふ、いくらお姉さんでも、それは言えませぬな・・・(>_<)なんて,冗談です・・・悲しい・・・

Aco sa...

えーほんと~?冗談じゃなさそう~。今度、ほんとのお姉さんにそこらへん聞いてみよーっと!