10/26/2005

もうBlogやめたくなってきた

はい、私は飽きっぽいです。だってーだってー、昨日、すごくがんばって長い文章(しかもいい文章!ほんと。)書いたのに「エラーです」とかいっていきなり消えてやんの!! パソコン投げたくなりました。再現する気もおきないので、その話はまた今度気が向いたときってことで。

とりあえず、まだやめないで、もっと軽い気持ちで(今までも軽かったけど、もっともっと軽い気持ちで)書こうと思います。

今日の写真は私が夏の間スウェーデン語を勉強していたSwedenのLundです。この写真は6月に撮ったもの。駅の斜め前辺りにある噴水のある広場です。青い空に澄んだ空気に花!夏のSwedenは本当にキレイでした。

2 kommentarer:

Anonym sa...

おいおい、エラーで凹むのではない!つきものですよ、つきもの。
以前、この町の写真をみんなに見せたら、「キレイ」といっておりました。
そうだろよ、整ってるもん。
あと、写真じたいもきれいだしね。
いやはや、行ってみたいものだ。

Aco sa...

ううう…お優しいお言葉ありがとうございます。あたい、もうちょっとがんばる!!

Lundは案内できるくらい詳しくなったぜー!たぶん。