10/17/2005

追記

ちなみに、下記の映画の舞台は、いまや、ごく一部の人たちの間ではホットなIdaho州です。  

非常に低予算で作られたこの映画、米国での総興行収入は、制作費の約百十倍にあたる約四千四百五十万ドル(約四十九億円)だったそうです。すごーーーい。

そしてNapoleonを演じるJon Heder氏とNapoleonの写真。個人的にアカデミー主演男優賞をあげたいくらいです。 そしてそして、監督さんは撮影当時25歳だったそうです。

かなり好みが偏る映画かと思われますので、このBlogを読んで「キターーー!!!」と思ったかた以外はあえて観なくていいですよーー。

Inga kommentarer: