4/10/2007

がびーーん・・・

ここ数週間本当にテレビから遠ざかってて、

といっても別に意図的にじゃなくて、なんかもう無意識のうちに生活からテレビが排除されてるかんじで・・・。

なんと唯一見てたプリズン・ブレイクも2週にわたって見逃してしまった。

2週間も見てないよ・・・。

特に用事があったわけでもないのに見逃した。

毎週月曜の夜やってるとして、気づいたのが今日、火曜日の朝だから、

約1週間待たないとダメなわけだ。

こりゃ手帳にでも書きとめておかないとまた忘れるな。

あぁ・・・マイケル・・・。

こんなときはあの素晴らしいネタばれサイトでストーリーをチェックせねば・・・。


Inga kommentarer: