4/25/2006

チェコの旅<美味しくなさそうな食べ物編>












お菓子屋さんのショーウィンドーに並んでいたマジパン(かな?)のお菓子。

入れ歯もお菓子です。しかもこの入れ歯、スーパーのお菓子売り場でも見たんだよね。

職業柄、非常に気になります。なんでこんなにリアルなんだろう?

ちなみに親知らずは生えてませんでしたけどね。うまくピンクの歯肉部分を食べて、口にはめてみたいです。歯あるけど。

動物、きのこちゃんシリーズもとてもかわいいです。食べたくないけど。

ケーキとかに乗せたら子供が喜ぶだろうな。子供いないけど。

4 kommentarer:

misa sa...

歯のお菓子はうちの歯医者のハミガキコーナーに置いてある顎模型にそっくり!ACOに同じくちょっと歯にはめてみたいね。

Aco sa...

ほんと顎模型そのものってかんじだったよ。歯型のグミとかはみたことあるけど、はるかにリアル。しかも何回か店で見かけるくらいチェコでは普通のものなの?

Tちゃんにぜひそこらへん聞いてみたいわ。

Chico sa...

はじめまして♪
クリさんのブログからこちらに辿り着きました~。私もクリさん同様、ケーキピアでブログを書いてます、Chicoと言います。どうぞよろしく♪
さてこの入れ歯のお菓子、かなりリアル~。
実は先日から、歯の矯正を始めまして、只今、
この写真の入れ歯の透明状のものを歯にかぶせております。なのでとてもタイムリーでした!
またお邪魔させてもらいますね♪

Aco sa...

chicoさん>
ようこそーー!!コメントありがとうございます!
私も矯正してた+矯正歯科で働いていたことがあるので、chicoさんがどんなのはめてるかなんとなく想像つきます 笑。

ケーキ大好きなので、今度chicoさんのブログにもおじゃましますね!