3/20/2006

♪ネリーっとドリーっだっよっ・・・♪

また「笑う犬の冒険」ネタで申し訳ないんですけど、ネプチューンの原田とホリケンの「テリー&ドリー」ってありましたよねー。懐かしい。「・・・・・おにいちゃーーーん!!!!」ってやつ。

今日ご紹介するワンコ2匹は、その名もネリーとドリーです。ネリーは白×黒のチワワ。同居人の犬です。ドリーはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです。同居人の親友の飼い犬で、よくうちにやってきます。

2匹とも女の子なんですけど、ちょーーーー仲が悪い!!!

特に、ドリーのほうがネリーのこと嫌いみたいで、散歩してても常に一定の距離を置いてしまうので、なかなかいいツーショット写真が撮れませんでした。残念。

うちの兄とよく「いいよね~~」と言っているもの。それは、散歩中に「おさんぽ楽しいねっ!」って後ろを笑顔で振り向く犬の姿。まさに1枚目の写真でネリーがやってますね☆

あ、うち、巷でも有名な犬バカ兄弟なので、軽く聞き流してください。

と、いうわけで、

♪ネリーっとドリーっだっよ!2匹はー仲悪いっ!ケンカなんかしまくりっ 仲良しでっきっなっいっ!♪

ってかんじで歌ってみてね☆

いまから1週間待った「Prison Break」観ます♪えへっえへっえへっえへっ

日本でもDVD発売されるようですね。→(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EMSLKA/qid=1142884259/249-1057816-6543551)うふっうふっうふっ

ストーリーの面白さはもちろん、主演のウェントワース・ミラーのかっこよさは必見。我が友人スウェーデン女子たちも、こぞって「彼カワイイ!!」と言っております・・・。

2 kommentarer:

misa&kaito sa...

テリドリなんて懐かしいね。そういえば私、小須田部長のストラップとか持ってたのにどこいったんだろー??
日本で今一番かわいいといえばKAT-TUNの赤西クンだよ♪我が息子も気に入ってるらしく、テレビで流れるたびに歌って踊ってるよ。指差して「あ、あー、あー」とかって興味を示すので「そうよ、パパだよ~♪」って教えてるとこ★☆

Aco sa...

misa&kaito

うちらの青春時代といえば「笑う犬」だったよねー。(シミジミ)
月曜日の話題といえば小須田部長とか「アイアイアイアイアイひゃくえん!」とかさあ。あ、ハマってたのってうちら2人だけだったっけ・・・汗。
ストラップ持ってたんだ 笑。そういえばMr.ハンキーものとかも懐かしいね。

ところで「パパだよ」って!!!Tくんがかわいそう!!

というか、カイトがポスト赤西くん(←見たことないんだけど・・・)になる日も近いんじゃない?

ちなみに、ここだけの話なんだけど、プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーは私の旦那です。

ナイショよ!!!