3/14/2006

「ロッタちゃん はじめてのiPod U2 20GB 」

数年前に大人気だった、スウェーデン発の映画、ロッタちゃんシリーズ。 (http://www.asmik-ace.com/LottaFlyttarHemifran/

「ロッタちゃん はじめてのおつかい」、「ロッタちゃん 赤い自転車」に引き続き、2006年春、ロッタちゃんがハイテク機器をひっさげて戻ってくる!!


「ロッタちゃん はじめてのiPod U2 20GB 」ロードショー!!!

・・・・・・・ハイハイ、また言ってるよってかんじでしょうかに~。

電車に乗ったときに、通路挟んで隣の席に、まるでロッタちゃんかっていう雰囲気の女の子が、iPodで音楽聴きながらノリノリで歌ったり踊ったりしてるもんだから、つい隠し撮りしちゃいました。

写真クリックで拡大すれば、まぎれもなくこれは黒×赤のU2バージョンだということが分かるでしょう。

たぶん5歳くらいのこの子。どんな曲聴いてるんでしょうかね。

自分も子供がいたら、小さい頃から音楽聴かせまくりたいと思います。

映画の中のロッタちゃんとこれまた似てるのは、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいること。

お姉ちゃんは向かいの席で本を読んでいました。

写真で奥に座っているお兄ちゃんは何をしているかといいますと・・・・・・

せっせせっせと編み物してました!か・・・・かわいい・・・・。

なんで「iPod U2」とかって何回も書いてるかと言いますと、今日のブログを、これと同じiPodを壊して修理してお金かかってヘコんでる我が友に 捧げるためです。

私はiPod 派ではないですけど、このGreendayバージョンは非常に惹かれました!しかも裏にサインが入ってるんですね。知らなかった。スゲースゲー(ボビー風)。

「ロッタちゃん はじめてのiPod U2 20GB 」、恵比寿ガーデンシネマでやるらしい。

お見逃しなく!

<islandに捧ぐ>

2 kommentarer:

island sa...

あ、ありがとうございますぅ。
グリーンデイもいいね~。ん~そっちもでもよかったなぁ。


そうそう、この夏日本でも、「islandちゃん、ipodで大支出」が公開されますから(泣)←まだ、引きずっている・・・。

Aco sa...

はっはっは。

どういたしまして。

ま、長い人生、そういう予想外の支出もあるさ!

ドンマイドンマイ!