3/26/2006

結婚式レポート<前編>

さて。結婚式に行ってきました!!!

もう・・・ほんと色々と素晴らしかったです。(漠然としてるな~)

まあ、まずは午前の部から。

朝。私の前面では同居人が私に本格的メイクをほどこし、後ろではもう1人の友だちが髪の毛をやってくれて、気分はセレブ!(←もう死語だったらスンマセン)

仕上がりまで見せてもらえず、最後にバスルームの鏡で見たら・・・・

・・・・・・そこには本物のセレブが!!!

というのはウソで、正直、「(・・・・絶句・・・・)」ってかんじでした・・・。
ちょっとクラッときそうになりました。

普段あまり化粧しないのもあって、普段とのギャップが激しすぎて!!

なんていうかな~、六本木のクラブでブイブイいわせてるB系のオネイサン(死語満載でスンマセン)ってかんじ?でした。(友だちの皆さん。お願いだから、「写真見せて」はナシね。)

メイク(特にアイメイク)バッチリで、髪の毛は、前髪はストレートなんだけど、後ろや横は巻き巻きで~~。
時間も全部で1時間半くらいかかった。途中で飽きたりもして、「(女優さんやモデルさんは大変だな~)」と思った。

今日の画像の散乱したコスメを見れば、いかにすごかったか想像できるかもしれません。ものすごい種類使ってました。

あまりにもやってくれた2人が満足してて、「もう、ちょ~かわいい!!」と褒めちぎるし、ちょうどやって来た同居人のお母さん(ちょっとケバ好き)も、「こんなにAcoをかわいいと思ったことは今までないくらいかわいい」(←よく考えると、この誉め言葉、どうかと思うよ。微妙!)と言うもんだから・・・・・・。(実際、そんなにかわいくなかったですよ。ほんと。)

自分の中では外に出たくないくらいだったけど、「(そんなにみなさんがおっしゃるなら・・・)」と、気分を入れ替え、「(これがスウェーデンでは普通の結婚式メイクなのだ!)」と何度も自分に言い聞かせ、「おっしゃ!もう、こうなったら、これで行ったるでぇぇぇぇ!!」という、ものすごい気合をこめて家から飛び出したのでした。

つづく

Inga kommentarer: