3/13/2006

ギーーギリギリ!(歯ぎしり。)

あーーーーーーーー。

毎週の楽しみにしてるドラマ、「Prison Break」(2月6日のブログ参照)のシーズンが来週で終わっちゃうらしい!号泣・・・。まだ、全22回分の11回しか終わってないらしい。

しかも、次のシーズンいつ始まるか不明。ヒドイヤヒドイヤ。

なんなんだよおおおおーーー。

マイケルーーー。

気を取り直して・・・。

先週末、電車に20分くらい乗って、隣町Malmo:(マルメ)に繰り出しました。

やはり、大きな都市だけあって、Lundではないような店とかあって楽しかった。


インテリアの展示がステキなお店があって、しかも店員も誰もいなかったので写真取りまくり。

IKEAよりもっとお値段が高めで、指くわえて見てるだけってかんじでしたけどね。

温かな間接照明+木の家具+無機質な素材+優しくて明るい色のテキスタイル。。。。やはりいいですねぇ。

最近、確実に春になっているかんじ。あたりまえだけど・・・。夜も6時過ぎまで明るいし、空気は冷たいけど、日差しは暖かいし。

バス停でも、バスの中でも、向日葵のようにお日様に顔を向けてるスウェーデン人が多いのが笑えま・・・いや、印象的です。みんな春を待ちわびてたんだなぁ。

2週間たって、嫌だった風邪もすっかり全快!!

咳も鼻水もナシ!スンナリ息を吸ったり吐いたりできるってすばらしい!

♪やった やった 息を吸える~ 息を吐ける~ やんなるくらい健康だ~ Everybodysay やったーー!!!♪

↑(最近、暗記しつつある・・・かも・・・汗)

Inga kommentarer: