2/27/2006

あぁツラヒ・・・・

昨夜から高熱です。身体がものすごく熱いのに、寒気がする。

これぞ風邪!ってかんじです。

今日は学校も休んでしまいました。こんな状態じゃ絶対ムリ・・・。

病気のときって、ほんと色々と弱気になりますね。

今は薬(スウェーデン人にもらった謎の薬。大丈夫か?!)を飲んで少し落ち着いているので、ネットしてます。明日は学校行きたいな。

今いちばん欲しいもの。それは・・・

熱さまシート!!!!

写真は、こないだの旅で最初に乗り換えたGotegorg(ヨーテボリ)の駅の中です。

鉄やコンクリートなどの無機質な素材と、温もりのある木が一緒になってるデザインは、今とても好きなので、つい撮ってしまいました。

光をたくさん取り込むようになっていて、ドンヨリとした曇りの日でしたが明るかった。

Inga kommentarer: