2/08/2006

あー、肩コリ・腰痛。

晴れた日の街の様子はこんなかんじです。

冬のスウェーデンでは青空なんて見れないと決め付けてたので、嬉しかったです。

冬のスウェーデン、寒いとか、暗いとか、鬱の人が多いらしいとか、そういうことばかり想像して、かなり覚悟して来たので、色んなことがよく見えて、かえってよかったのかも?!(ものすごいポジティブスィンキング)

それにしても、雪も時々降るのですが、雪→雨→地面凍結→転ばないように歩くために筋肉緊張→そんな中でも教科書たくさん運ぶから肩にも負担が・・・というわけで、なんか全身筋肉痛ってかんじです。

いっしょに住んでる友だちのお姉ちゃんが、1歳半の女の子(超かわいい)をつれてよく遊びに来るのですが、抱っことかしまくってたのも災いしたのかも。。。そんな子をいつもヒョイッと抱いちゃうママは、ほんと偉大だなぁって思います。

日本で通ってた接骨院がこれほど恋しかったことはありません・・・・・。

ピップとか、プチシルマとかさー、効くのかな?効くんなら持ってくればよかった!!!涙

Inga kommentarer: