2/21/2006

ウルルン再会スペシャル

悩みのタネだったテストも今日で終わりました。

テスト直前に、いままで何日もあったのに直前までやらない自分を前日の夜に恨み、「今度は普段から予習復習じゃっ!!!」と固く誓うこと10年。いまだに同じことを繰り返してる自分にほとほと嫌気がさしてきます。

次回こそは前日の夜は余裕な気分で10時くらいに寝てみたいもんです。

うちのクラス、いろんな国の子がいるんですけど、出席率めっちゃくちゃ悪くて、普段7人くらいしかいないのに、テストがあった今日は15人くらい来てて、驚きました。みんな普段ちゃんと出てないのに、テストできるのかなあ。度胸あるな。でも、たいして来てないフランスとかの子が、久しぶりに来た日に出席率100%の私よりもスラスラ答えてたりするので、かなりキッツイです。その場でやってない宿題とか答えちゃうし。やはり欧米人はアルファベットになれてるんだわ。(と、思いたい。)

ま、とにかくテスト終わったのよ!!!!!
イッピーーーーーーーーーー!!!!(こっちの人の、「ヤッホー!」)

というわけで、明日から、5日間の連休です。もう夏までまとまった休みはないようなので、ウルルン再会スペシャルを決行することにしました。電車でスウェーデン国内3都市をまわって、友人たちに再会してきまーす。

今日の写真のかわいいぼっちゃんたちにも再会です。どちらも2年前の写真です。上の写真の子は去年妹が産まれてお兄ちゃんに。下の写真の子は、先週おじさんに(!)なりました。2年でだいぶ大きくなったんだろうなぁ。再会が楽しみです♪

Inga kommentarer: