5/14/2008

アレックスの実家 -その4 ワイルドな遊び

そしてうちら6人は今度は森へ遊びに行ったのであった。

森では、彼らはなかなかワイルドな遊びをしていた。

エアガンで空き缶を撃ったり、

ナイフをマトに向かって投げたり。

一般的な遊びなのかどうかは不明。

私はタワワになるブルーベリーをひたすら摘んでいた。

えへへ。

それで、

その後はみんなで焚き火をした。

ソーセージを焼いて、

パンにはさんで、

ケチャップとマスタードで食べる。

これもスウェの夏の定番メニューのひとつなんでないかな?

コルブ メッド ブロード!(Korv med bröd)

つまり、”ソーセージとパン”という名前の食べ物だ!

つまりホットドックだ。

また行(ぎょう)かせぐためにダラダラどうでもいいこと書いてるのバレてる?

あと、私が「マシュマロやろうぜやろうぜーーー」と言ったもんだから、

マシュマロも。

これがいいかんじのキツネ色になって溶けかかったところを

マリービスケットに挟んで食べるのもまたウマし。

これに、しかも摘みたてブルーベリーをトッピングして・・・(無理やり。)

マシュマロブルーベリーパイのできあがり!

(パイじゃないし。)

しっかし、このあとかなり煙臭くなりましたね。

でも楽しかったっす!

2 kommentarer:

kiki sa...

わー、お久しぶりです、ACOさん!
覚えてくれていらっしゃるでしょうか、、、kikiです。
久しぶりにのぞいてみたら、更新されてるじゃないですか!
どうぞお帰りなさいませ☆

お元気でしたかー?
私は、大して何も変わらず、ぐだぐだ~と今だに日本にいますー。
今年のスウェーデンの夏は、ものすごく猛暑になるみたいですね?!
スウェーデンの夏だったら、羨ましいです!
(日本で猛暑って、最悪以外の何者でもないですもんねぇ・・・>_<)
ステキな夏をお過ごしください~☆

Aco sa...

kikiさん!

わー!!かなりお久しぶりです!

覚えてますかって・・・あたりまえじゃないですか・・・!!いまでもKikiさん作CD手放せませんって!

しかも、かなり久々の更新だったのに、すばやく反応してくださってうれしいかぎりです。コメントもありがとうございます☆

私もKikiさんのところチョコチョコ覗いてるんですよ♪

ダントツオシャレサイトですよね・・・いつ見ても。

元気なんですけど、なんか人生忙しいです 苦笑。なんか、のんびりしたいですな~・・・。

また、気まぐれでドカッと更新するかもしれないので、時々覗いてみてくださーい!

コメントほんとうれしかったです☆