5/13/2008

アレックスの実家 -その2 ラピュタっぽいところへ

はい。

だれかぁ~~、見てますか~~~?汗汗汗

なんだかんだでもう5月・・・。

前回のブログから2ヶ月以上経過しています。チーン!

なんか、いまさらシラジラしく「アレックスの実家」とかタイトル書いてる自分が情けないです。

もうちょっとしたら、もう1年経過しちゃうじゃあないですか!!!

なんか最近、人生忙しくてねぇ・・・(言い訳)。

さささ、気を取り直していってみよう!

”アレックスの実家訪問の巻!”

この日は、私+ご家族総出で”Alvastra Kloster”って所に行きました。

昔の修道院だったようです。

”スウェーデンにも、こんなところあるんだー!”ってかんじの、なんていうか天空の城ラピュタっぽいっていうか、うまく表現できないんですけど、歴史を感じる趣のある遺跡(?)でした。

語彙が少なくて、ほんと申し訳ありませんね~~。

ちなみに、アレックスの妹(若干19歳!)は、結婚記念写真をここで撮影していました☆

古い石の建造物にからまるコケとバラ。

いいところでした。

そこからの眺めも、とにかく広々としていてどこまでも青い空が広がっていて、

「(スウェーデン、やっぱキレイだぜーーーーー!!!!)」

ってかんじでした。

あああーーーーーーーー

さすがに、1年近く経っちゃってるとなんかそのときの感動がうまく文にできませんな。

お粗末さまでした・・・。

写真メインってことで勘弁してくだせぇ。

Inga kommentarer: