5/18/2008

アレックスの実家 -その6 夏っぽい写真集

6回にわけてお届けした”アレックスの実家”シリーズも今回でおわりだ!

まぁ、ところどころで書いてますけど、これら全部一年前の6月の話なんでね、プッ。

ダラダラとしてたら気づいたらもう1年になろうとしてましたよ。

ズボラさに嫌気がさしますな。

とりあえず1年経つ前に写真アップできてよかったです。

自分の中でのケジメみたいなぁ~。(なんだそれ?)

ということで、アレックス宅ではスウェーデンっぽい夏を体験させていただきやした。

これはいちばん下の妹ちゃんとアイス食べにいった帰り。

ところで、スウェーデン人、めっちゃアイス好きな人多いと思います。

ま、私もめっちゃ好きなんですけどね・・・照。

これはお庭でのティータイムです。

ラバーバルのパイにバニラソース・・・

これもスウェーデンの夏の定番デザートのひとつです。

日本ではあまり食べる機会がないので、これもスウェで食べといたほうがいいものリストに入れといてください。(誰か行かないですか~?)

庭で、庭に咲いてる花摘んで飾って、お茶。

人気(ひとけ)もない。聞こえるのは鳥のさえずりのみ・・・みたいな。

スウェでは当たり前のようにできる家庭が比較的多いのかもしれないけど、今となってはこれってスペシャルな時間だったなぁって遠目になっちゃいますな。

なんか色々と深いことを語ってたらいつのまに朝の4時になってた日の、白み始めた空の写真。

たいしたことない写真なんだけど、なんか思い出深いんでアップ。

というわけで、今後も1年前の夏話を書いていきますね~。

しかし、我ながらズボラなわりに、思い立ったらスーパー行動早いなぁ、相変わらず。

じゃっ!

Inga kommentarer: