5/14/2008

アレックスの実家 -その4 城へ行ってネズミ

そして、その後は城見学。

すいません、名前とかもうぜんぜん覚えてないんで。

なんせ、去年の6月の出来事なんでね~アハハ。

まあ、こうやってスウェーデンの写真をひっぱりだして見てみると、
やっぱスウェーデンってクリーンなところだなぁって思いますね。

お城の中に入っていろんな場所をまわったんですけど、

その中に

昔の貴族の食卓みたいなのが再現されてるコーナーがあって、

パンやらフルーツやら色々並べてあるんですけど、

その中に・・・

・・・・・え?

みなさん気付きましたか?

コチラ。

拡大図。

←ネズミちゃん。

なんかリアルなんですけど!

やだなあ、食卓にネズミいたら。

で、ちなみにこのゴツゴツがついてるグラスは、

昔は手づかみで肉なんかを食べたので、手がヌルヌルしてる状態でもグラスを滑って落とさないようにこうなってたらしいっす。

ベストデザイン賞!

これは外のお堀のところです。

サワヤカです!





Inga kommentarer: