8/22/2007

母&友 スウェーデンの旅<8・デンマーク その1>

旅の続きはデンマーク。

今まで何回か書いてますが、私が住んでいる町から電車で45分くらいでデンマークの首都のコペンハーゲンに行けるので、日帰りのコペンハーゲン旅行へ。

かなり大道な観光地をまわってみました。

まずは人魚姫。

前も書いたかもしれないけど、世界3大ガッカリ(観光地)と言われてる人魚姫だけど、わたしゃそう悪くないと思います。

そして今度はニューハウンへ。

こういう、壁がキッチリくっついていて色んな色の建物ってどうやって建築しているんだろうかといつも考えてしまう。

あと書くことが思いつかないので次!

下の写真はストロイエの途中の広場。(名前忘れた。)

大道芸人がたくさんいて、色々披露してるんだけど、母は写真の白づくめのお姉さんが気に入ってお金あげて芸してもらって握手してもらってた 笑。

つづく





Inga kommentarer: