6/24/2007

ご無沙汰しておりました

ちょっぴりお久しぶりです。

ここのところ、母と友人が日本から遊びにきてくれてスウェーデンとデンマークを旅しまくったり、


2人が帰ってしまって私が寂しい寂しい言うもんだからか、友人たちがこれまで以上にパーティーとか家に呼んでくれたり、


スウェーデンの夏の風物詩、バーベキューをしまくったり海辺に行ってみたり、


スウェーデンも遠くに住んでる友だちが夏休みでこの南部まで会いにきてくれたり、


などなどですっかりバタバタとしていました。


今後もバタバタしてると思うんですけど、


ボチボチまたブログ書いていこうと思いますので見捨てないで見に来てくださいね~!


写真はスウェーデンの春っぽい風景。(ちょっと前・・・)


草原+スウェーデン南部名物、木靴のコンビネーションと、つくしんぼです。

今日のところは以上!




2 kommentarer:

Anonym sa...

ママンたちは満喫でしたか?感想はどうでしたか?

デンマークはどうでした?物価高いんだって?(北欧はみんな高いか)デンマークで仕事をしている人が泣いてました。

何か質問だらけ~。

Aco sa...

island>

ママンたちは満喫してくれていたと思う!というか思いたい!

ママンは「Acoがスウェーデンスウェーデン言うわけがわかった」って言ってたよ 笑。

よさがわかってもらえてえがったえがった。

デンマーク(主にコペンハーゲン)は・・・私はもう近すぎて数え切れないくらい行ってるので特にこれといった感想はないのですが、首都にしてはかなりこじんまりしてると思う。徒歩でがんがんいけちゃうかんじです。

物価は確かに高いね・・・。スウェーデンよりも高いです・・・。

一位がノルウェーで次がデンマークでそんでフィンランドで最後がスウェーデンかな?スウェーデンも高いけど、北欧の中ではまだドギマギしないで食料とか買える気がする・・・。

質問いつでもウェルカムよ!