1/13/2006

Ven島(ベントウ)のカフェ

学校の遠足で、Venという島に行きました。もちろんスウェーデンの一部で、本土からはフェリーですぐです。こじんまりとした島で、可愛らしい家々で溢れています。

自由行動の時間に、どこに行こうか迷っていた時に、先生に勧められて行ったのがこのカフェ。名前は・・・定かじゃないんですけど、確か、「Pumpkin Pie」って名前だったはず。(ちがうかも。)

まぁ、とにかくここまで褒めちぎるのもイヤミなかんじですけど、本当に夢のように可愛らしいカフェでしたなぁ。1枚目の写真は、入り口の写真。室内と、オープンエアの部分があります。私たちは外で食べました。

私はキャロットケーキが好きなので、迷わずキャロットケーキにしました。お味も美味しかったです☆

そして、店員さんたちがすごく感じがよくてよかった!

Inga kommentarer: