2/13/2009

めざせ眠りアンバサダー!<お泊り会@IKEAレポート・完結編>

とうとう、IKEA眠りアンバサダー認定証授与のお時間です!

2日間お世話になったKanaさんから一人ずつ、すでに額に入れられた認定証が渡されました。

ヤッターーーーーーーーーーーーー!!!!!(マシ・オカ風。Heroes観たこともないんだけど、つい観ためちゃイケで影響を受けた人ここに一人。照)

KEA店舗によって、額が違ったみたいですね。私たちはシックな黒の額でした。

←こんなかんじ。

2日間、カメラでみんなをストーキング(ジョーダンです!)していたお兄さんをこの機会にバックに入れちゃいました :P ヒヒ

認定証の文面はこんな感じです。

「あなたは、『眠ろうNIPPON!!よりよい明日のために』キャンペーンの『お泊り会@IKEA』に参加され、イケアが提供するよりよい眠りについての知識を得られましたので、ここに『IKEA眠りアンバサダー』として認定いたします。

今後IKEA眠りアンバサダーとして、よりよい眠りについての知識を、多くの人々に深く広く伝えられますことを期待いたします。 

イケア・ジャパン株式会社
IKEA船橋
ストアマネジャー
カーステン・エベル」

となっていました。

ウホホ!

はい・・・というわけで、眠りに関する私の知識を提供してもよくってよ?

ちびっこたちも、みんな立派なアンバサダーとして認定されました!

学校じゃ~、まずもらえない表彰状!おめでとうございます!!

その後は、アンケート書き。

←これ書いたら、この会ともいよいよお別れってかんじじゃぁ~ないですか~。

ムーーーーーーー

アンケート書きのあとは、みんなで写真撮影!

「ハイ!チーズ!」じゃなくて、「ハイ!イケア!」でポーズ 笑。

「イ」の部分で写真撮るのがポイントですな。 スマーイル!

あとは「眠ろう!NIPPON!!」とか言いながら撮りました。

楽しかったなぁ~~・・・

このあとは、いよいよIKEAとも、参加者の皆様ともお別れである・・・悲。

エピローグへ続く・・・

Inga kommentarer: