1/17/2009

Osloへショートトリップ!<その1>

Uddevallaを出てからバスで約3時間。

いつのまにやら国境も越え、ノルウェーの首都、オスロにとうちゃ~く!

オスロには2005年からの仲良しが住んでいる。

夜のオスロのバス停で感動の再会。

写真は彼女のアパート。

外見も内面も美しすぎる、一緒にいると引け目をかんじまくりな彼女。

ノルウェー人なんだけど、マルタつながりで友だちになった。

2006年にマルタ人と結婚してオスロに住んでる。

今回初めて旦那さんとも会ったけど、気さくでめちゃんこいい人だった!

2人ともアート系のことを学んでいたからか、これまたインテリアがステキ・・・(って何回同じようなこと書いてるんだ?)

ちょうど、IKEAで観葉植物を買ったばかりとのことで、すごく大きな観葉植物くんがいた。

葉っぱの下にソファーがあって、ちょっとヤシの木の下みたいなリゾート気分・・・?!

決して広くないアパートなんだけど、

居心地がよかったです。

彼女はいつも「Aco、覚えておいて、ノルウェーにはいつでもあなたのためのベッドがあるのよ」と言ってくれる人です・・・嬉涙。

私もそう言える人でいたいですな・・・ほんと。(自分のアパートもないくせにね・・・汗)

数日間、旦那さんは仕事に行き、その間私たちはオスロ散歩などなど楽しみました☆

これが彼女。

オスロの大きい公園(名前忘れた・・・フログネル公園だったっけな・・・)に一緒に行ったとき、観光客がすごくたくさん来てるんだけど、観光客にカメラ向けられまくってるの・・・。

韓国人のおじさんが激写してた・・・笑。

スペイン人の一行には「あなたは人魚姫のように美しい」とか言われてるし・・・。

数枚の写真には私も一緒に入らされて、すっかり引き立て役でした・・・苦笑。

すいませんね~ってかんじ。

あ~、また会いたいです。

(つづく)

Inga kommentarer: