1/01/2009

☆イェイ!2009年!☆

☆2009年1月1日☆

またもや1ヶ月以上放置してしまったこのブログですが、1月1日くらい書いてみようと思い、書いてみました。

しかし、大体1月1日というのは空が青く澄んでいてサワヤカですな。

2008年もあっという間に過ぎた気がします。

今年もきっとあっという間なんでしょうけど、

2008年はちょっとおとなしくしていたつもりだけど、今年は自分の中ではまた色々変化の多い年になるんじゃないかと思ってます。

その予定!

だって、試したいことが色々とあるのです。

あ~~、やりたいことがありすぎて、ウズウズしてきます!

どうなるかは全く分からないけど、新しい年の最初のブログに今の気持ちをしたためておけば、なんかあったときに初心に戻れるかな~と・・・。

それでは、こんなブログですが2ヶ月に1回くらいは覗いてもらえるとうれしいです。

2009年もよろしくおねがいします!

Inga kommentarer: