9/07/2008

・・・浴衣でそんなことしなぁ~い!

Emmaちゃんと別れ、自宅に戻ってきたら、こんどは前にでてきたアレックスの妹が「遊びにいってい~い?」ってことではるばる泊まりにきました。

マッタク・・・!イマドキスウェ16歳娘・・・はっちゃけすぎ!!!

ま~、おばちゃんただただビックリすることいろいろあったんですが、ここでは伏せておきます。

でも、この子、ベッピンさんなんだわさ~・・・。

ためしにユニクロ1980円浴衣を着せてみたら、これまた色ッペー!(誰?)

美人はなんでも似合うわね・・・。

なんてウットリしてたんだけど、

「日本風のポーズしてみて」って言ったら、

コレデスヨ・・・。

なんだよそれーー!!!

脱力。

しかもそこ、ダイニングテーブルの上なんですけどね!!!

マッタク!!

Inga kommentarer: