7/04/2010

・・・ハイ~?!

なんか、デンマークの景色とかなんかきれいな場所とかより、いまいち違うネタばかりお届けしているような気がしますが、今回もそうです。

こないだ道路を歩いていたら・・・美容院のショーウィンドーでビミョ~~~なものを見つけました。

なんか、トリートメントなのかなんなのかよくわからないけど、とにかく髪の毛関係のものです。

まず、箱の1面、男。写真クリックでたぶん大きく見れます。

「私はロボット、あなたはバカ」って言ってます・・・。

ロボットにそんなこと言われた日にゃ~・・・悲汗。

よく見ると、なんか豆腐が配合されてるのかな?!

そして、もう1面はこれまたロボットチックな女が「超つやつや」って言ってます。

まあ、これはそんなにおかしくないですね?!髪の毛つやつやになるんでしょう、きっと。

でも、一緒に書いてある目玉焼きが・・・なんで~?!卵パワーでつやつや?

そしてもう一面。ロボット女が一生懸命人間の女になりすますべく、「まじ?うそ、いつ?」って言ってます。

・・・・フーーーン。

コレ以外にも時々オカシナ日本語を見つけてはニヤリとしています。

またご紹介します。

なんて笑っちゃうけど、日本に散乱してる英語書いてある物物も、相当おかしいんだろうけどね。

以上!

Inga kommentarer: