2/25/2010

30秒で泣ける。


現在お気に入りのスウェーデンの頭痛薬、AlvedonのCM。

大きなワンコが小さなワンコを雨の中守っている・・・。

このCM、大好きだーーーーーーーー!!!!!

”Är man stor och stark måste man vara snäll”

「大きくて強いものは優しくなくてはいけない」(直訳)

と言ってるんですけど・・・

巧いなーって思います。

CMの最後に”痛みと熱には強く効くけど、お腹には優しい”と言っていますが・・・強い薬は優しくなくてはいけない・・・まさにその通りですな!全く、薬全開じゃないCMってところがいいと思います。

しかも、この犬種(グレートピレニーズ)も大好きだし・・・(余談)。

スウェーデンのCMでお気に入りがいくつかあるので、またご紹介します。

いまのデンマークで住んでいる家ではテレビがないので、デンのCMを見る機会がほとんどないです。でも、なんかかっこいいのありそう。

ではまた!

Inga kommentarer: