6/15/2008

Viva La Vida!

とうとう出ましたね!

ColdplayのNewアルバム”Viva La Vida”!!

待ってました!!!

早速聴いてみましたが、やっぱりイイ!

一度聴いただけですっかり虜になっちゃった曲は、

アルバムのタイトルと同じの”Viva La Vida”です。

スペイン語で「人生は素晴らしい!」みたいな意味らしいっす。

とにかく、この壮大なスケールと浮遊感!

ウヒョーーーーーーー!!!!

なんか空飛んでるかんじ!(あ、それが浮遊感か・・・テヘ)

なんか全体的に前回の”X&Y”より、なんていうか私のイメージでは清清しい爽快感があります。

やっぱり音がキレイすぎる。。。。

さ、聴きまくるぞ~~~♪

あ、なんかiTuneのCM(?)になっていたようです。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=sgCHb4hBiRI&feature=related

めちゃんこかっこいいです。

PS・・・
タイトルのところの写真変えてみました。
誰か気付いてくれただろうか。
スウェーデンの夏空です☆

Inga kommentarer: